忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000010|1
M 10031012X|8
勝:ボルシンガー・4勝1敗
負:バンデンハーク・3勝4敗
本:井上・5号、ドミンゲス・2号

今日は勝率の悪い千葉ユニデー。しかし、今まで全く勝てなかったバンデンハークから得点を重ね、
先発のボルシンガーも完璧な投球でホークスに連勝となった。

今日はボルシンガーだね。強力ホークス打線を単打のみで7回4安打無失点投球。
すべてのボールでカウントが取れて、相手のバッターの芯を外して打たせて取るり、
最後までほとんど的を絞らせずに嫌な印象も与えた感じがします。今日は完璧だったね。
個人的にもう1イニング行くかなって思ったけど最後ボコボコ打たれるよりかはいい印象でマウンドを降りたからいいでしょう。

シェッパーズはバタバタしたけど、最後の益田は完璧でしたね。
シーズン序盤はいつも通りかなって思ったけど今は対右バッターはほとんど打たれてないからね。
去年ダメだったから今年はやり返してほしいです。隔年で活躍してる気がするけど( ´Д`)

打線は今まで全然相手にしてもらえなかったバンデンハークから点を取りました。
荻野貴の状態が戻りつつあります。良かった時の足を絡めた攻撃で先制して、
2回のセーフティスクイズはベンチのサインかどうかは謎だけどこの悪い流れになりそうなところを
井上の一発で雰囲気を変えた感じですね。久々にマリーンズの選手のホームランを見た気がします。

代打で出てきたドミンゲスも一発が出ました。ドミンゲスはスタメンで見たいね。
角中が守れる状態ならDHでもいいんだけどね。明日の難敵をどう攻略するか。

明日の予告先発
ホークス:武田
マリーンズ:土肥
里崎が土肥は先発で輝くしかないって言ってたけどどうなんだろうね。中継ぎのイメージは打たれる印象だけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1724No.1723No.1722No.1721No.1720No.1719No.1718No.1717No.1716No.1715No.1714