忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 100100000x|2
M 00000000   |0
勝:上沢・5勝1敗
負:有吉・1敗
本:レアード・8号

雨の中行われた今日の試合。予想通り打線が上沢を攻略できずに完敗となった。

まず、試合をする転向じゃなかったというのが一つ。どうもマリンは強行する感じがします。
先発の有吉は思ったよりも頑張ってたと思います。ただ、これは有吉に限った事じゃないんだけど、
先発で実績の無い有吉や渡邉や土肥は大体5回ぐらいしか持たないので中継ぎにしわ寄せが来るので、
このままだと中継ぎがパンクします。今後一週間に6試合行われる日程でイニング食えない投手が3人も並ぶとキツいです。
この3人が今後調子をつかんで長いイニング投げてくれるならいいんだけど、それはそこまで期待できません。
てか、元々先発候補の選手が期待外れなのも悪いんだけど。

打線は予想通りでした。相手の好守もあったし今日は負けるべくして負ける試合。
上沢は良かったですね。投げたいところに投げられてたし打っても思うように飛ばなかったし。
8回で無得点だったのがもう決定的だよね。井上が冷えてきてるからねぇ。どんどん打率が下がるし。
交流戦前までに借金をなくしたいけど金曜からのオリックス戦がキツイ。絶好調やん( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:村田
マリーンズ:渡邉
明日は天気は大丈夫そうだね。渡邉には長いイニングを投げてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1727No.1726No.1725No.1724No.1723No.1722No.1721No.1720No.1719No.1718No.1717