忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000000000|0
M 01000001X|2
勝:石川・4勝3敗
負:マルティネス・4勝4敗
S:内・1勝2敗7S
本:角中・1号

ソフトバンクに3連勝して勢いが出てきたマリーンズ。今日は先発石川が8回無失点の好投で4連勝となった。

今日は石川の好投ですね。丁寧に投げていて味方のエラーがいくつかあったけどピンチも
冷静に投げれたと思います。コントロールも良くてシングルヒット3本しか打たれてなかったね。
7回のピンチも清宮をなんとかショートライナーに抑えて良かったと思います。
9回に出てきた内もいつもと違ってランナーを出さなかったのでいう事ないですね。

今日はマルティネスだったのでほとんど点が取れませんでした。
こういう試合はやっぱりホームランだなって改めて思いました。
チャンスらしいチャンスって言えば4回の満塁のチャンスか8回ぐらいだったね。
まぁあそこはチャンスに弱い大地だから無得点だろうなって早々に予想できましたが。
8回の鶴岡の落球で得た1点は大きかったですね。野球は怖いですね。
逆にそういうミスをしないように練習してほしいです。

明日の予告先発
ファイターズ:上沢
マリーンズ:有吉
上沢はここまで4勝1敗で防御率1点台前半。前回はあの西武打線を完封しています。無理ですね( ´Д`)
問題は有吉がどこまで投げれるか。その前に天気が心配です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1726No.1725No.1724No.1723No.1722No.1721No.1720No.1719No.1718No.1717No.1716