忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

M   103010000|5
Bs 00014130X|9
勝:澤田・2勝
負:涌井・4勝4敗

交流戦前最後のカードとなったオリックス戦。優位に試合を進めていたのだが、涌井が捕まり逆転敗けとなった。

昨日は典型的な采配ミスで負けたと思います。前日のヒーローだったドミンゲスを
相変わらずスタメンから外し、外野素人の三木を起用した結果記録に残らないミスをしたり、
涌井を引っ張ったのは前日のことがあるから仕方がないとしても個人的には今期ワーストの試合でした。

その涌井はほとんど変化球をヒットにされてました。
伊東前監督はストレートが走ってるのに変化球ばっかりの田村のリードを何度も指摘していましたが、
それが全く生かせてない昨日の試合だったっと思います。勝てる試合だけに勿体なかったと思います。
そしてロングできる投手を中継ぎに入れてほしいと思います。このまま渡邉や土肥のように
イニングを食えない投手がローテに入るならば中継ぎの負担がより大きくなるうえに
他の先発投手も長いイニングを投げないといけないというプレッシャーがかかってしまいます。
中継ぎ投手は大事に使ってほしいと思います。

あとは三木の外野は見たくないですね。これに関しては起用している方に問題がありますが。
内野でも大して上手くないのにいきなり外野なんて難しいと思います。
大地もポロポロしていてドミンゲスを使ってほしいです。
中心選手だからあんまり外したくない気持ちは分からなくもないけど(  ´Д`)

今日の予告先発
マリーンズ:ボルシンガー
偽バファローズ:山岡
今日から神戸と京都の試合を見てきます。2つとも負けそうな雰囲気がありますが(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1729No.1728No.1727No.1726No.1725No.1724No.1723No.1722No.1721No.1720No.1719