忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Aクラスのチームはクライマックスシリーズで盛り上がる中、不動の最下位だったマリーンズは井口新監督が誕生しました。
今日はその記者会見。背番号は現役時代そのままの6。MLB経験者で初の監督となりました。
引退してすぐ監督というのが不安しかないんですが決まったからには頑張ってほしいです。

そして指導経験のない監督が就任するので周りを固めるコーチ陣がさらに重要になってきます。
報道ではいろいろ名前が挙がってますがこれに関しては決まってから語りたいと思います。

足を使った野球をやりたいという事を語っていた井口監督ですが、
マリーンズには足の速い外野手は多いけど実際走ってるのは荻野貴ぐらい。
後の選手はそもそも出塁が出来ないという体たらくぶり。加藤はまだマシなんだけどね。
課題山積みの井口マリーンズ。まぁ長い目で見ないといけません。

巨人の村田がクビ切られたので取った方がいいんじゃないかって話が出ています。
マリーンズも若い選手を育てていかないといけないのが現状。
サードは正直中村を育ててほしいです。てか、中村のポジションを固定してあげてほしいです。
だけど獲得はした方がいいと思います。村田より打てるマリーンズの選手なんてごくわずかだし。
どちらかというとファーストになるかもね。どこにいくのか知らないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1674No.1673No.1672No.1671No.1670No.1669No.1668No.1667No.1666No.1665No.1664