忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

T 2010000001|4
M 1001000010|3
勝:ドリス・3勝1敗13S
負:益田・2勝4敗11S
S:島本・1S

相変わらず試合時間の長いこのカード。土壇場で追いつくも延長10回に勝ち越されて負け越しとなった。

清田が同点打を良く打ったなぁって思ったけどその後の益田がやらかして終了という
いつだか前のソフトバンク戦でも見たような光景でした。このパターンはお腹一杯です。
益田はもう浦和でいいでしょう。昨日の不安定な投球を見てよく今日投げさせようと思ったよね。
ベンチにあんだけ投手がいるのにこれだもんね。正直がっかりです。

今日は勝ってほしい試合でした。だけど中村はエラーに5タコ。岡はいつも通りの走塁ミス。
おまけにレアードが自打球で途中交代でその後のチャンスにレアードの代わりに入った香月に打順が回ってきて凡退。
とにかく流れが悪いです。井上がぶつけられてエキサイトしていて警告試合にもなりました。
特にレアードがいなくなったら今シーズン終わりです。一番いないと困る選手です。
流石に香月では代わりは務まりません。せめて安田かなぁ。

種市は試合を作ってたけどね。前回炎上して心配だったけどよく7回まで投げたと思います。
こういう試合をものに出来ないのが弱いんだよなぁ。気づけばパリーグのチームは勝ち越してるし。
どんどん置いて行かれるぞ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ジャイアンツ:メルセデス
明日から東京ドームで巨人戦。楽天に勝ち越してるチームに勝てるかどうか不安なんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1894No.1893No.1892No.1891No.1890No.1889No.1888No.1887No.1886No.1885No.1884