忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 002000001|3
G 00022000X|4
勝:メルセデス・5勝3敗
負:二木・4勝4敗
S:中川・2勝7S
本:若林・1号

今日から東京ドームでの3連戦。相変わらずの拙攻野球をかましてまたしても敗戦となった。

井上がかかとを痛めたとかでスタメンから外れてオーダーを見ると絶望的な並びでした。
敗因は幾度となく繰り返された拙攻野球ですね。二木の点の取られ方も良くは無かったけど。
その二木の内容が霞んで見えるほどの拙攻でした。

まずは3回だね。コントロールに苦しむメルセデスから押し出しとレアードのヒットで2点を先制。
ここまでは良かったけどその後の中村三振の岡併殺で2点どまり。
けが人が多くて不調の中村を5番に置かないといけないのは分かるんだけどあまりにも酷いバッティング。
今日は中村がどこかで1本打ってれば試合の展開も変わってたかもしれない。

あと6回ね。岡、三木が連続ヒットで江村のところで偽造スクイズで無死2,3塁。
ここで1ストライクから江村に代打菅野が内野のしょっぱいフライで1死。
そして二木の代打香月がレフトの浅いフライで岡が突っ込むも亀井に刺されて無得点。
本当にベンチにいる選手がロクなのがいないのを思い知らされました。
いくら2軍で結果を出そうと1軍では全く通用しないのでは話にならない。
菅野は喜多隆志以下ですね。こんなのを1軍に置かないといけないのが情けないです。

あとは7回かな。ノーアウト2塁から無得点。清田に対しても中村に対しても甘いボールはあったけど
仕留め切れないのが歯がゆいです。まぁ中村はもう無理だと思うけど。
おまけに今度は吉田が足を痛めてケガをする始末。田村と藤岡が実践復帰するって話だけど、
正直今すぐにでも上がってきてほしい状態です。
このままだとオリックスにも抜かれて置いて行かれるのが目に見えてます。
今マリーンズが勝つには先発が完封するしか無いです。

明日の予告先発
マリーンズ:土肥
ジャイアンツ:山口
2軍で結果を出してきた土肥がついに1軍のチャンスをつかみました。
お願いだから2軍でしか通用しないとかいうのは勘弁してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1895No.1894No.1893No.1892No.1891No.1890No.1889No.1888No.1887No.1886No.1885