忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

S 000200224|10
M 000102000|3
勝:小川・3勝5敗
負:美馬・4敗
本:ポランコ・7号、サンタナ・6号

美馬は力投するも7回に捕まり、リリーフ陣も止められず5連敗となった

まず美馬は悪天候でコントロールに苦しみながら我慢の投球になりました。
使えるボールを探しながらってところですかね。4回は2つの四球でピンチを作って、
川端の打球で中村がポロポロしてゲッツー取れず、続く村上の打球でもゲッツー取れずと
打たれてないのにピンチを作って記録に残らないミスが出て勝てないチームの野球だなって感じました。

7回も続投でしたが昨日延長戦でリリーフをつぎ込んでるから続投の気持ちは分かる気がします。
だけど、決め球が甘かったですね。今のチーム状況を考えるとここを踏ん張って欲しかった感じがします。
あと岩下はずっと無失点だったからしょうがないかなって感じがするけど八木に関してはプロのレベルじゃないですね。
ことごとくボールが甘いし決め球も決まらないし廣畑がマシに見えるほどのひどいピッチングでした。
他に使える投手いないんだろうな。使えない投手が多すぎるわ( ´Д`)

打線もポランコがいい仕事してるんだけど前にランナーがいないんだよね。中村はいい当たりのショートゴロばっかりだし。
久々に池田がスタメンに戻ってきたけど完治してないから様子見ながらだろうね。
6回の場面も満塁で畳みかけてほしいね。とにかく投手陣が良くないから点取れる時にどんどんとってほしい。
これで5連敗。投打が全くかみ合わないね。正直浮上の兆しが見えてこないですね。
吉井監督はブレないから采配を変えることないと思うので選手が頑張るしか無いです。

明日の予告先発
スワローズ:高橋
マリーンズ:メルセデス
まずは先発が試合を作らないとちょっと負けの内容がひどすぎるわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2591No.2590No.2589No.2588No.2587No.2586No.2585No.2584No.2583No.2582No.2581