忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000040300000|7
T 101130010000|7
本:大山・7号、山口・3号

5時間越えの試合は12回決着がつかず引き分けとなった

雨で中止になった金曜日の代替試合となりましたが、まず小島が全然よくなかったですね。
とにかくコントロールが悪くて思ったところに投げれてなかったのが印象的でした。
守備も友杉がエラーしたり、岡がクッションボールの処理が良くなかったり味方のミスも絡みました。
大山のホームランの前のノイジーの四球も痛かったですね。あんまり調子よくなかっただけに打ち取りたかった。
その大山に対してインコースを続けて打たれました。小島はずっと良かったからしょうがないですね。

1点勝った場面でペル兄が同点にされてしまいました。ずっと失点してなかったからね。しょうがないね。
友杉はよく止めたけど送球がサード方向に逸れてればワンチャンあったかもしれませんが厳しいですね。
延長のリリーフ陣はよくやってるわ。9つのアウトのうち三振8つとほぼ前に飛ばなかったね。
それを考えると延長はマリーンズにチャンスが多かった気がします。

打線は7点取ったから十分だね。岩崎とか加治屋とかどう見ても打てなさそうなリリーフもいるし。
山口はいい時と悪い時のムラが激しいけどああいう場面でのホームランを見ると使いたくなるよね。
藤原がいなくて困ってたところに岡がいい仕事してるし。友杉もなんだかんだ頑張ってくれてると思います。
12回の中村は多分打てないだろうなって思ったらピッチャーゴロでした。今の中村だったら7番ぐらいでいいけど
どこに置いてもチャンスでまわってきそうな感じがします。チームの中心選手なのでもうちょっと打率が欲しいです。

引き分けなので連敗は止まってないです。明日は移動日なしで千葉で試合です。疲れてると思いますが何とか連敗止めてほしいです。

明日の予告先発
スワローズ:小川
マリーンズ:美馬
小川は今年イマイチらしい。とはいえ美馬も同じです。交流戦に入ってずっと4番バッターに打たれてるので警戒してほしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2590No.2589No.2588No.2587No.2586No.2585No.2584No.2583No.2582No.2581No.2580