忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

E  000000012|3
M 000001021X|4
勝:薮田・1勝
負:福盛・1勝1敗1S
本:大廣・1号、里崎・1号

オープン戦残り2試合。火曜日が雨の予報だけにもしかしたらオープン戦最後の試合になるかもしれない今日のゲームは
開幕第2戦目先発濃厚なシュンスケと田中のマー君との投げあいとなった。
去年何度か見た顔合わせだが昨シーズン同様両投手が相手打線を抑え込みゼロが並ぶ展開となった。

シーズン中ならばこういう展開で先に点を取られるのはロッテのほうなのだが、これはオープン戦。
6回に四球で出た大松を送り1死2塁からフクーラがタイムリーを打って1点を先制するが、
打てないのが板についてきた里崎が今年怒涛の勢いで量産するゲッツーを今日もかまして1点。

7回ハットリ君の好投でゼロの抑えたが、8回にコーチの評価がそこそこ高い割には使えそうに無いマーフィーが
2アウトからランナーを貯めると聖沢に同点タイムリーを打たれて伊藤に交代。
味方が勝ち越した9回には右ひじの張りで登板回避したコバヒロの変わりに薮田が出てくるも、
大廣に同点2ランを叩き込まれてしまいこのまま引き分けかと思ったら期待度ゼロの里崎がライトスタンドにサヨナラホームラン。
なんとか勝ったマリーンズだが、僅差でリードした終盤をいかに守るか、今年も終盤胃が痛くなるような試合が増えそうだ。

シュンスケはよかったみたいね。てかまともに結果出してるのが大嶺とシュンスケと川越ぐらいか。
中継ぎではハットリ君いいね。川﨑は何をしてるのか知らないけど貴重な左として頑張って欲しい。
外人二人はいらないけどね。シコースキー残したほうがはるかにマシなのに( ´Д`)

しかし今日も守備がなぁ。今江は本当にいい加減にしてほしい。マー君から1点取ったのはほめてやる。
火曜日は雨っぽいからこのまま開幕かな。不安が大きいぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554No.553No.552No.551No.550