忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
オープン戦も始まって来たのでぼちぼち更新。

土日は日ハムとの試合。得点が多く入る試合になりました。
見た感じは投手陣はまだまだ調整しないといけない状態で、打線はそこそこ振れてますが、
去年の事があるのであんまり気にしないようにします。

ただ、アピールしないといけない選手が多いので結果が出てるのはいいと思います。
注目はルーキーの藤岡裕ですね。今日は首を痛めたらしいですがショートのレギュラー最有力になってます。
菅野もいいバッティングしてるんだけど正面なんだよね。内容はいいと思います。

そして今日は井口監督がやりたい足でかき回す攻撃が出来た感じですね。
そんな事を言ってシーズン入ると出来なくなるのでロッテ野球なので期待してないです( ´Д`)

やっぱりホームランバッターが4番にいないと寂しいですね。どうせ井上は5月までもたないと思うので、
ドミンゲスがどんなものか見てみたいです。本当はペーニャを連れ戻してほしいのですが、
ケチなのと親会社がガタガタなので難しいでしょうね。早く身売りしてほしいです。

投手陣はマウンドを気にするボルシンガーがちょっと気になります。コントロール悪いと棒球だし。
海外版唐川は勘弁してほしいです。ボルシンガーに限らず投手陣は不安なので開幕に合わせてほしいです。

あとは安田だね。金の卵なので経験を多く積ませてあげてほしいです。結果を気にせず自分のスイングをしてほしいです。
そんなとこかな。ケガだけはしないでほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1689No.1688No.1687No.1686No.1685No.1684No.1683No.1682No.1681No.1680No.1679