忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000000400|4
Bs 000010000|1
勝:石川・1勝
負:金子・1敗
S:シェッパーズ・1S

今日から大阪に乗り込みオリックスとの3連戦。
去年ダメダメちゃんだった石川がどうなるかちょっと心配だったけど
ピンチを作りながらもなんだかんだで1点に抑えたので安心しました。
去年の石川は見ていてかわいそうなくらいダメだったけど今年はやってくれそうです。

打線は正直金子に抑えられて終わりかと思ったけど菅野の四球から始まり
フクーラがヒットで繋いで持て余していた平沢が同点打を放ち、絶好調の荻野が勝ち越し打を放ち、
中村がダメ押しをする理想的な攻撃。こんなチーム知らないです(  ´∀`)

走塁の意識が変わるだけでここまでチームが変わるのか?
相手の好返球で刺されたところもあったけど7回の平沢はよくホームに帰って来たな。
平沢もスタメンで使いたいんだけどね。井上が相変わらずなのが困るところ。
加藤も本調子じゃないのが困りもの。そうじゃないと何しに上がって来たのかわからない清田が試合に出ることになるし。
清田はもうダメなのか?金森コーチが帰ってきてあれだともう後がないぞ。( ´Д`)

あとはリリーフ陣かな。有吉使いすぎなのが気になるところ。
今日は内を休ませてシェッパーズが抑えてくれたから良かったけど、
早く大谷とか良平弟が戻ってきてほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:二木
偽バファローズ:アルバース
アルバースは左か。ますます清田がスタメンっぽいな。加藤には中村同様一皮むけてほしいんだけどねぇ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1694No.1693No.1692No.1691No.1690No.1689No.1688No.1687No.1686No.1685No.1684