忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 200100000|3
E 000000004x|4
勝:則本・13勝6敗
負:石川・3勝11敗

昨日は台風のために中止。今日は二木ではなく石川が先発した今日の試合。
8回までゼロを並べる好投を見せたが9回に捕まり、結局最後は松永が押し出し死球でサヨナラ負けとなった。

途中経過を見て9回で無死1,2塁になって今日も負けるんだなって思ったら予想通り負けました。
嫌な予感っていうのはよく当たるものです。困ったものですね。

石川は良かったと思います。6回に銀次にヒットを打たれるまでノーヒットに抑えてたし、
味方の守備も良く、いい当たりがピッチャーライナーで併殺ってツキもありました。
9回の継投に関してはちょっと難しいところです。マリーンズに絶対的守護神がいれば交代してたと思いますが、
投げてみないと分からないので続投はやむなしだったと思います。

あの場面で松永って事は対左だからって事なんだけど松永も調子落ち気味なので打たれるのも納得です。
内だったら抑えてたかもとも思わないですね。ピッチャーの継投はベンチの見せどころですが、
そのベンチの采配も今年は冴えてないのでこうなるのはもうしょうがないですね。
あの場面で内じゃないのを見ると内も信用されてないんでしょうね。まぁ仕方がないけど。
これで来年違う監督になって良くなるのか?だいぶ時間がかかりそうですね( ´Д`)

打線は則本から3点取っただけマシだと思います。ダメ押し点が取れればよかったけど、
最下位の打線が相手のエースから3点も取ったんだから文句は言いません。
残り試合少なくなってきたけどワーストゲームを更新し続ける我がマリーンズ。呆れるしかないわな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ライオンズ:岡本洋
バカ試合を繰り広げた西武との3連戦が明日からあります。これで西武ドームはラストになります。
最後くらい行こうかなぁ。オレが行ける日は菊池雄星が出てきそうだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1663No.1662No.1661No.1660No.1658No.1657No.1656No.1655No.1654No.1653No.1652