忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 022000020|6
L 020000100|3
勝:二木・6勝9敗
負:岡本洋・6勝2敗
S:内・5勝1敗14S
本:角中・7号

楽天にはあっさりひねられて同じく2位争いしている西武との最後の3連戦。
二木は本調子ではないもののなんとか粘り久々の6勝目を手にした。

二木はあんまりよくなかったね。昨日大量点の西武打線だから苦労したと思います。
相変わらず中継が雑だったり守備にミスが目立つけどなんとかまとめた感じですね。
二木は頑張ってるのにエラーは多いね。無駄に複数のポジションやらせすぎなんだよな。
起用はしやすくなるけどまずは本業がしっかりしないとダメです。

そして有吉と大谷は今日で50試合登板。良く投げてると思います。
今年の新人で一番頑張ってるのは有吉だと思います。中継ぎは過酷なポジションです。
息の長い選手になってほしいです。

打線は相変わらず荻野の帳尻ぶりが目を引きます。塁に出たらよく走ります。だからそれをもっと早くやってくれれば( ´Д`)
パラデスを8番に置くんだったら使わなくていいのに。打線の迫力不足は否めないけど高濱とか翔太でいいです。
来年いない選手使っても意味ないし。来年もう1年様子みればって意見も分からなくはないけど正直無駄です。
弱点がバレバレなので来年同じ結果になると思います。1年見てて落ちるボールに全く対応出来てないし。
海外スカウトがもうちょっとまともな選手連れてきてくれればそれで充分です。それが出来ないんだけど( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:酒居
ライオンズ:十亀
現在球団ワーストの負け数にリーチをかけてるマリーンズ。まぁ時間の問題ですが。
明後日はほぼ負ける試合なのでここは勝っておきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1664No.1663No.1662No.1661No.1660No.1658No.1657No.1656No.1655No.1654No.1653