忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 201100000|4
F 000000001|1
勝:佐々木・3勝7敗
負:上沢・4勝7敗
本:ペーニャ・12号、横尾・3号

移動日なしで札幌に乗り込んだ今日の試合。佐々木が9回に一発を浴びるもプロ初完投で3勝目を挙げた。

正直期待していなかった佐々木だけど今日は比較的コントロールが安定していた感じがしました。
たまにシュート回転して真ん中に入ったボールを痛打されたりしましたが、ピンチも良くしのいだと思います。
育成モードに入ってるハムだから何とも言えないけど結果が出たので良かったと思います。
完封目前でホームラン打たれるって二木かよって思ったのはオレだけではないはず。

打線も苦手な上沢をノックアウト。変化球をしっかり捉えてた感じですね。
NHKの今中の解説だと真っすぐを多く使えばみたいな事を言ってました。相手のバッテリーの配球もあったかもしれません。
まぁ角中の帳尻モードが止まらずギリギリ3割乗るかもしれません。
チャンスを与えられた高濱だったけど結果が出ませんでした。あれだったら平沢の方がいいです。
ここに来てパラデスの評価も上がってきてますが正直いらないです。
今現状ではマシなレベルのファーストですが助っ人の働きはしてないです。
もういらないので来年に向けて違う選手の起用をお願いします。

明日の予告先発
マリーンズ:関谷
ファイターズ:有原
明日で札幌は今年最後。札幌では残念な試合ばっかりだったけど最後ぐらい勝って終わりたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1660No.1658No.1657No.1656No.1655No.1654No.1653No.1652No.1651No.1650No.1649