忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 020020001|5
E  07015000X|13
勝:西宮・1勝
負:涌井・5勝11敗
本:アマダー・19号、ウィーラー・27号、ペーニャ・13号、平沢・1号

CSを地元でやるという目標がある楽天との試合。先発の涌井が早々にフルボッコにされて終了。
9回に平沢のプロ初ホームランが出たのがマリーンズファン唯一の心の癒しか。

もう2回で終わりましたね。初回から四球連発で危ないなって思いましたが、
立ち直ることなくそのままボコボコにされてノックアウト。ボールがとにかく真ん中に集まってました。
こんな投手でもマリーンズには欠かせない存在ではありますが去就はどうなるのやら。
まぁそれは本人が決めることなので我々は見守るしかありません。

あと土肥ね。正直1軍レベルでは無いです。四球からの失点は印象が悪いです。
土肥って酒居のバーターだっけ?この調子だと吉原みたいにすぐクビ切られそうだな。
松永の次の左の中継ぎが土肥とか宮崎ってかなり終わってる気がしますが。

打線はそんなに悪くないけどね。いきなり7点取られたら無理だよね。
最終回にようやく平沢のホームランが出ました。平沢はスタメンで使ってほしいです。
どうして翔太がスタメンなのか分からないです。肘井に出番が来たと思ったらすぐ清田出すし。
肘井はファーストも出来るようになった方がいい気がするけどね。

そしてソフトバンクが優勝を決めました。デスパイネが大活躍しているのを見ると複雑です。
今年はなすすべもなくソフトバンクに負け続けました。
豊富な資金力で選手を強奪したり2軍施設を他の球団ではまねできない立派な設備にしたりと、
チームの強化のためにしっかりお金を使ってくれる親会社があるのはうらやましく思います。
ロッテには出来ませんね。早く親会社が変わることを願います。

明日の予告先発
マリーンズ:二木
イーグルス:則本
明日も二木に援護は無いな。二木には申し訳ないけどなんとかいいピッチングしてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1662No.1661No.1660No.1658No.1657No.1656No.1655No.1654No.1653No.1652No.1651