忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 020100010|4
H 000030000|3
勝:二木・7勝9敗
負:岩嵜・6勝3敗2S
S:内・5勝1敗15S
本:中村・9号、松田・24号、吉村・1号、大地・11号

今年最後の福岡での試合。全く勝てなかったソフトバンク相手に終盤大地の一発で勝ち越したマリーンズ。
いい思い出が無かった福岡での試合を最後は勝利で飾った。

今年1年間やられっぱなしだったわけですが最後は勝てて良かったと思います。
今日は試合前に井上と柿沼が上がってきました。その井上が起用に応える活躍を見せました。
井上は来年が正念場になると思います。あんまり期待はしていないけどね。
弟分の山川の活躍を見ていると井上が本当に残念に思えます。来年どうなることやら。

今日は本来の調子ではなかった和田でしたが、スタメンに左の肘井や高濱が並んでたのはちょっと良かったです。
ペーニャはお休みなのかな?まぁ消化試合なので若い選手中心の起用でいいと思います。
パラデスがスタメンで出るよりはマシなので。

二木はよく頑張ってると思います。何とか10敗は避けたいですね。
負けが先行しているかもしれませんが打線の援護の無さに泣かされてるところもあるので、
年俸上げてほしいです。背番号も18番あげればいいと思うよ。

そしてソフトバンクの工藤監督から伊東監督に花束がプレゼントされました。
かつてのチームメイト同士で、今は敵同士ですがいい光景だと思いました。
9月になってやっとマシな試合が増えてきた気がします。ヤクルトを見ているとまだマシなのかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1667No.1666No.1665No.1664No.1663No.1662No.1661No.1660No.1658No.1657No.1656