忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 101100210|6
M 200002000|4
勝:戸村・1勝
負:大谷・1敗
S:松井裕・2S
本:藤田・1号

イマイチな天気だったが行われたマリンフェスタ初戦は接戦となったが終盤突き放される結果となりました。

先発のイ・デウンの出来が悪く不安定な投球。よく3点で済んだって感じですね。
うまく打たれたのもあるけど次回の登板にはしっかり持ち直して欲しいところです。

しかし、今年もリリーフには苦労しそうです。正直心配なのが大谷。
去年があまりにも良すぎたせいか今年はいつものダメな大谷に戻りそうな気がします。
藤田のホームランも外構えてたのが真逆に行ったし、益田もなんかだんだんダメになってる気がするなぁ。
中継ぎ投手は貴重だからね。西野につなぐまでの方程式がちゃんと決まらないと辛いね。
デスパイネが戻ってきたら外国人枠に苦労しそうです。これだと投手陣は落とせないよ。

ここまで終わって4勝3敗。まぁまぁですが、いいチームと悪いチームがはっきりしてるから微妙ですね。
Aクラスに入るには打線の調子の維持と先発、中継ぎがちゃんと決まらないと辛いね。
中継ぎは去年同様頼りないのをなんとかしないとね。新戦力出てこないな。
今年も投手陣に苦労しそうです(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1252No.1251No.1250No.1249No.1248No.1247No.1246No.1245No.1244No.1243No.1242