忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 040000000|4
M 000012000|3
勝:吉川・1勝
負:藤岡・1敗
S:増井・2S
本:大谷・1号、岡・1号

毎年恒例のこの時期の平日デーゲーム。悪天候のなかスタートしましたが残念な結果となってしまいました。
先発は藤岡だったけど2発のホームランで撃沈。共にボールは高かったですね。
藤岡といい上野といいこの一発病はなんとかならないものか。今日はボールが高かったですね。
高めに浮いても力でねじ伏せられるならいいけど、それが出来ない以上は丁寧にいかないとねぇ。
藤岡、唐川のドラ1コンビが覚醒するのはいつになるやら(  ´Д`)

その後のリリーフ陣が踏ん張って打線も徐々に追い付いてきましたが、
今日はやっぱり今江の守備妨害ですかね。あれで守備妨害ってちょっと厳しくないか(  ´Д`)
審判がそうジャッジしたらそれまでなんだけど、ちょっと納得出来ないね。
昔で言う早川みたいにバット投げたとかだったらわかるけど今回のはなぁ。
あそこでダブルスチール決まってれば試合展開は全然違ったのになぁ。残念でなりません。

明日の予告先発
ファイターズ:斎藤佑
マリーンズ:唐川
またハンカチの落ちるたまにクルクルな予感がしますが。てか唐川のほうが心配。
唐川も伸び悩んでるからね。涌井と肩を並べるピッチャーになってほしいんだけどねぇ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1248No.1247No.1246No.1245No.1244No.1243No.1242No.1241No.1240No.1239No.1238