忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 031400400|12
M 000305001|9
勝:谷元・1勝
負:木村・1敗
本:中田・2号、クルーズ・1号

昨日の先発の藤岡が早々に2軍落ち。その藤岡同様にローテション定着が期待される唐川だったが、
初回以外は藤岡以下の内容で4回もたずでノックアウト。早々に2軍行きを決める格好となりました。

藤岡といい唐川といいそして敗戦処理で出てきた木村といいどうしてドラ1の連中がここまで外れが多いのか。
唐川の1年目は期待しかなかったんだけどなぁ。高卒ルーキーでいきなりホークス相手に勝ち星を挙げて、
2戦目はマリンで完投して地元出身の選手がエースになるのを夢見てたんだけど、どこで間違えてしまったのか。
ボコボコに打たれた怒りよりもここ数年の情けない唐川を見て悲しくなりますね。
このまま同期でBIG3と評された中田や由規に負けてしまうのか。本当に悲しいです(  ´Д`)

打線は十分頑張りました。9点もとったし。これで負けるのはピッチャーの責任。
肘井はいい仕事しましたね。最後のバッターになってしまいましたがこれからの選手です。
おもいっきりのいいスイングですね。まだ若い肘井には長く1軍にいてほしいです。

こんだけ打った試合だけど、相変わらず荻野貴、大地が当たりがないね。大地はついに代打出されたし。
1,2番が田村より打率低いとか話にならないな。1,2番の出塁率が上がればなぁ(  ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:則本
マリーンズ:涌井
明日はエース対決ってやつですかね。マリン行く予定ですが投手戦になりそうですね。
今年の涌井には期待してるけどね。今日みたいな試合は疲れるからいいや(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1249No.1248No.1247No.1246No.1245No.1244No.1243No.1242No.1241No.1240No.1239