忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

明日というか今日ですね。プロ野球がようやく開幕となります。
ケータイに予告先発投手のメールが来るといよいよかと思います。
案の定下馬評は低くほとんどの解説者がBクラスと予想されるマリーンズ。まぁ去年もそうでしたからね。
まぁ抑え投手が全く決まってないのであれば低い下馬評は納得いきます。
でも解説者の予想なんて当たらないのが当たり前なので気にせずで。

そして報道ステーションで開幕戦のスタメンを一斉に発表する試みがありました。
パ・リーグ6球団の監督が生出演してオーダーを発表。なかなか斬新でしたね。
そしてマリーンズは予想通りのスタメン。清田との競争に勝って岡田が1番センターで晴れの開幕スタメン。
後は荻野貴がショートになった以外はいつもの顔ぶれ。今江が6番にいる以外は特に普通でしたね。

相手は予想通り岩隈。岩隈には勝った記憶が殆ど無いですね。
ロッテ相手には強いのに他のチームに勝ってほしいなって思う試合は大概負ける投手です。
おとなしく去年のウチにメジャー行ってくれたら良かったのにと思いましたがまぁ今年も開幕戦は捨て試合になりそうです( ´Д`)
オレは3戦目に行く予定です。マリンはまだ今年に入っていってないからね。震災の影響がどうなっているかも気になるところです。
とにかくやっと楽しみにしていたプロ野球が始まります。選手には良いプレーを期待したいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.749No.748No.747No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739