忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

東日本大震災の影響でプロ野球の開幕がセ・リーグは通常通り今月の25日から
パ・リーグは4月の12日に変更となりました。どうやら決定みたいです。

自分の意見としてはセもパも延期すべきという考えです。
昨日すぽると見ていましてナベツネが相変わらず吠えていましたが、
相変わらず周りの事を考えられない頭の弱い人だなと改めて思いました。

電力の問題も解決されず、交通機関も通常通り動かないものも多いし、そして実際プレーをする選手の意見を聞こうとしない球団幹部。
どっかのスポーツライターが昼間やればいいって言ってるけど、ドームは昼も夜も関係ない。
オープン戦も満足に出来ず、余震は続き、放射能という新しい問題も出てきてる中での強行開催は納得が出来ない。
ヤクルトの宮本の言葉通り思い上がりだと思う。球団のお偉いさんは被災者の気持ちなんて少しも分からないんだろうな。
そこまで強行するんだったら球団のお偉いさん達が義援金でも送ればいいのに。
ナベツネは言うだけ言って何もしないんだろ?スポーツで勇気づけるとかそういう問題じゃないから、今は。
プロ野球は思ってるほど人気はないぞ。今と昔は違う。これからも長くプロ野球をやって行くのであれば、
もっと選手会やファンの意見に耳を傾けた方がいいと思う。この判断が後々後悔することにならなければいいけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735