忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 011500041|12
L 010000000|1
勝:涌井・3勝1敗
負:高橋光・2勝4敗
本:レアード・12,13号、角中・5号、吉田・1号

群馬県の上毛新聞敷島球場で行われた今日の西武戦。
打線が爆発し、今季西武戦やっと初勝利となった。

中盤まではかなり危ない試合でしたけどね。満塁のピンチが何度もあったし。
途中まで見てたけどストライクゾーンがかなり可変ゾーンで苦労した感じもします。
2回は面白かったね。外崎の見逃し三振の最後のボールはどう見てもボールだし。
それよりもベース寄りの木村への最後の投球がボールなのは正直理解できない。
そういうのがあるからピッチャーは大変だなぁって思いました。味方の守備にも足引っ張られてたし。

西武相手だから何点あっても足りないけどレアードの満塁ホームランが出た時点でやっとセーフティーリードになった感じがします。
その後の吉田のホームランは予想してなかったわ。やっぱりレアードいて良かったわ。
心配事は中村かな。打てないのはまだしも2回のベースカバー入らない緩慢プレーを見ていると
スタメンじゃなくてもいいかなって感じがします。高濱も上げたんだし外してもいい気がします。
当然いないと困る選手なのですが、わざわざ毎試合スタメンである必要はないと思います。

明日の予告先発
マリーンズ:岩下
ライオンズ:榎田
明日は大宮。大の苦手の榎田が出てくるみたいです。明日勝って借金を無くしたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1873No.1872No.1871No.1870No.1869No.1868No.1867No.1866No.1865No.1864No.1863