忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  000100130|5
M 01008000X|9
勝:ソニック・3勝2敗
負:新垣・3勝3敗
本:青野・7号、今江・4号

首位ホークスを迎えての千葉マリンでの3連戦。
両チーム先発投手がそこそこの立ち上がりを見せていてが
1点リードした4回にソニックは2死から柴原にタイムリーヒットを打たれて同点と
いつも通り2アウトから失点をかます始末。

しかし本来の調子ではない新垣から5回に先頭の青野がソロホームランで勝ち越し。
さらにコントロールに苦しむ新垣からもらった四球のチャンスで
今度は暴投のプレゼントでさらに追加点。その後満塁で
ズレータにタイムリー、代打ベニーにもタイムリー。
そして今江に3ランとロッテとは思えないまるで強いチームみたいな点の取り方でこの回8点。

先発ソニックは7回にロッテ戦ではやたら打つパスクチのそっくりさんにタイムリー。
さらに8回につかまって降板。しかしその後荻野がなんとか抑えてゲームセット。
相手の自滅でなんとか上手い具合に点が取れた今日の試合。
とはいえ明日以降はいつも通りのマリンガン打線に戻っている事だろう。


相変わらずソニックはイマイチだな。ホークスも簡単には勝たせてくれないけどね。
やっぱりフクーラが3番に固定してサブローが4番に入って塁に出てくれて
ズレータが返すっていうパターンが出来つつあるね。
今江や青野が8,9番にいるとちょっと安心。塀内や橋本とはエライ違いだな。
でも、塀内はやたらTSUYOSHIのあとに出てくるようになったな。地味に頑張ってくれよ。

明日の予告先発
ホークス:ガトームソン
マリーンズ:コバヒロ
ローテ通りだったらナオユキなんだけどコバヒロにしましたね。
まぁいい判断だと思います。もしかして日曜かもしれないけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49