忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本拠地開幕戦となった今日の試合。
リボンビジョンの名称も「marines wing vision」と命名されました。
実際稼動してるところをテレビで見たんですけどなかなかいいですね。
早くマリンに行きたいな。なかなか都合が付かなくて行けないけど

で、今日の試合
Bs 002001030|6
M  03211020X|9
勝:コバヒロ・1勝
負:中山・2敗
S:荻野・2S
本:大松・1号、橋本・1号

9点取ったんだからもっと楽に勝てよ!!

雨も降りつつも行われた本拠地開幕戦。
1番客の入らないオリックス戦なのにウソクサイけど27000人以上が入った今日のマリン。
先発コバヒロは1回は無難に抑え、2回には去年の死球王ラロッカに当てるも抑えて上々の立ち上がり。
すると2回裏にオリックス先発の中山から大松がマリン初ホームランとなる一発。
さらに2死から今江の2ベースの後に橋本がこちらも完璧なホームランを叩きこみ3点先制する。

ところがコバヒロは3回に2死1,2塁にローズにフェンス直撃のタイムリー2ベースを打たれてしまう。
打球を見て入ったかと思ったが危なかったね。オリックスに1点差に迫られる。

しかし裏に制球を乱した中山が四球を連発すると、幸一がライトオーバーの2ベースヒット。
続く大松の打球はショート大引がジャンプするもグラブに当たるタイムリー内野安打となりこれで中山はKO。

4回5回と小刻みに得点を加え、楽勝ムードかと思われたがイマイチピリッとしないコバヒロ。
今度は6回にオサムちゃんにタイムリーを打たれて7対3。コバヒロは6回までとなる。
7回に川﨑が3人でしっかり抑えると、すぐ裏に橋本の2点タイムリーで9対3。

これなら余裕だろうと思われたが8回に出てきた伊藤が大乱調。
ローズ、ラロッカと四球を与えると村松にヒットを打たれ満塁に。
するとオサムちゃんに2点タイムリーを打たれてしまうと1死を取ったところで高木に交代。
高木は案の定大引に打たれて3点差となると今度は荻野が登板。なんとか抑える。
9回もローズにバットを折りながらヒットを許すも、完全に寝てるカブレラと怖いラロッカを抑え終了。
本拠地開幕戦を白星で飾ったのはいいのだがもう少し安心出来る勝ち方をしてほしいもんだ。


勝ったのはいいんですけど打たれすぎ。投手陣が終わってます。コバヒロはイマイチだね。
あの点差だからコバヒロ一人で投げてほしかったっていうのはあります。開幕投手として情けないね
今日は点がイッパイ入ったから野手に感謝しないといけません。

そして伊藤はついに打たれたね。まぁあの点差だったのがまだよかったな。
やっぱりすっぽ抜けるボールが怖いね。オレはオマエに期待してるんだから頑張ってくれ。

打線は打ちに打ったわけですが相変わらずサブローとフクーラは寝てるね。
フクーラの打率は悲惨ですな。かといってズレータもそんなに調子いいわけではないし。
調子悪いヤツを3,4番で使う必要無いと思います。やっぱりサブローは今年ダメそうだな
その分大松や竹原に頑張ってもらおう。大松のホームランはすばらしかった。

明日の予告先発
偽バッファローズ:近藤
マリーンズ:成瀬
近藤は3戦目そこそこよかったやつかな?知らんけど
デイビー、平野が出てこないだけでもありがたいもんです。ロッテはデイビー、平野にカモられてるからな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238