忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
新年あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いいたします。

■新外国人選手、ジミー・パラデス内野手入団
デスパイネの代わりに4番候補となる外国人選手の入団が決まりました。
1年契約で年俸は日本円で約1億3800万。最近外国人補強にお金をかけてるのはいいことだと思います。
ドミニカ共和国出身で内野のほどんどを守れるだけでなく外野も出来るとか。そしてスイッチヒッター。
三振が多いらしいです。マリーンズでスイッチヒッターの外国人選手といえばやはりボーリックのイメージがあります。
日本の野球に対応出来るのか、環境になじめるのか。やってみないとわかりませんが活躍を期待しています。
あとは投手の補強ですね。西野が先発になるのでリリーフ陣の層を厚くしたいですね。

■スタンリッジ、契約更新
パラデスと同じ位の年俸で1年契約で更新しました。
シーズン最初は援護に恵まれず、後半はボコボコに打たれる試合もありましたが、
今のマリーンズにはスタンは必要な選手です。一人の人間としても素晴らしく、キャッシュ君もかわいいので
来年マリンのお立ち台に多く登ってほしいです。

■契約更改
古谷 2700万 ▼400万 ( ´Д`)
去年はほとんどいいところなくおまけに打球を受けて骨折までする散々なシーズン。
古谷とかチェンとか藤岡が頑張らないと先発の左腕がいないです( ´Д`)

大地 1億 △2000万 (  ´∀`)
ついに大台突破。すべての試合にスタメン出場して大きなけがもなく安定した成績だったと思います。
キャプテンとしてやることが多くて大変だったと思います。今年も大地がキャプテンならサポートできる環境を整えてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1542No.1541No.1540No.1539No.1538No.1537No.1536No.1535No.1534No.1533No.1532