忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。東京ドーム行って来ました。
←スタメン。左の吉川光なので開幕の和田を想定した感じですかね?
巨人は坂本も小林もスタメンに戻りベストメンバー。
開幕に向けて湿り始めた打線が奮起するかどうか。

M 000100010|2
G 000000000|0
勝:唐川・1勝
負:吉川光・4敗
S:松永・1S
本:中村・2号

先発は唐川。5回を投げてほぼ完ぺきな投球。というよりも巨人打線が元気ない感じがしましたが。
てか2塁すら踏ませなかったからね。巨人打線がしょぼすぎてあんまり参考にならないかもしれません。
とはいえここまで順調に来てると思うので開幕カード期待したいと思います。

リリーフ陣も良かったですね。大嶺兄、内、益田、良平弟、松永と出てきましたがピンチらしいピンチもありませんでした。
オープン戦のチーム防御率が示す通りの出来栄えだったと思います。

打線は正直問題あり。今日のスタメンで開幕を迎えると思うけどちょっと不安です。
足の使える1,2番だと思うし、クリーンナップも現状このメンバーでいいと思うけどやはり迫力がないですね。
打撃の調子がいい大地を5番に置くのはいいと思います。他にいないし。
ただ、中村テメーはダメだ(  ゚Д゚)。ホームラン打ったかもしれないけど2度のバントを失敗して、
おまけに2打席目はバント失敗の後併殺だから印象最悪です。
そのレベルの選手で終わってほしくないのでバントの練習ぐらいはしてくれ( ´Д`)

とはいえオープン戦最後の試合を勝利していよいよ公式戦です。
オープン戦は投手陣がかなりいい出来だったり、
新しい応援歌が震えるほどダサかったり、石川がWBCで頑張ったり。
今年も打線に苦労しそうな気がしますが、
つなぎの打線で念願のマリンでの胴上げを達成したいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1544No.1543No.1542No.1541No.1540No.1539No.1538No.1537No.1536No.1535No.1534