忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。今日は横浜スタジアムに行って来ました。
カメラ忘れてしまったので今日はスマホ写真で荒いです。
←スタメンです。岡田がライトでパラデスが守備につく新しい形。
DHないと守らないといけないので今日はそういうテストなのかもしれません。

M 100300000|4
B 000010001|2
勝:佐々木・1勝
負:クライン・1勝1敗
S:高野・1S
本:大地・1号

今日の先発だった期待のドラ1ルーキーの佐々木千隼。結果は5回1失点となりました。
かなり守備に助けられた感じがします。初回は盗塁を仕掛けた梶谷を田村が刺し、
3回は満塁のピンチで飛び出した1塁ランナーの梶谷をまた田村が刺し、
4回は1,3塁のピンチで佐野の強烈な打球を高濱が抑えてゲッツー。
浮いた変化球は軒並みヒットにされてとてもいい内容ではなかったです。
2回は完璧だったからちょっと期待しましたがまだまだ課題が多い感じがします。
あと気になるのが対左打者。倉本にも2本打たれ、梶谷にもヒットを打たれ、佐野にも強烈な打球を打たれと
左が並ぶ打線が相手だとちょっとやられるかもしれません。

リリーフ陣は高野以外は良かったと思います。まぁ高野はこれからの投手なので。

打線はベイスターズ先発のクラインがノーコンすぎるのもあるけれど雑な攻め。
ヒットはわずか4本。それ以上に多かった四死球。ストライクが入らないクラインに対して
助けるかのような高濱と岡田の併殺。公式戦さながらのロッテ野球がさく裂してました。
6回以降出てきたベイスターズのリリーフ投手に全く打てる気配無くお寒い内容でした。
正直ヒットの数を見るとどっちが勝ったのかわからない感じです( ´Д`)

パラデスは初めて見ましたが早打ちですね。
ハマれば今日みたいにヒットを打つかもしれませんが調子悪いとクルクルになるかな。
守備はやっぱり怪しいですね。基本DHでいいと思います。

そして去年同様1,2番が決まらないですね。
伊志嶺、加藤、岡田とドングリ状態だし、ショートも中村も平沢も変わらない。
今年も伊東監督はかなり苦労すると思います。昨日打ちすぎたからかな?


←今日のごはん。青星寮カレー並盛。美味しかったです。
並盛で800円。野郎にはちょっと物足りないけどオススメ。
てかフタ開けて写真撮れば良かった( ´Д`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1543No.1542No.1541No.1540No.1539No.1538No.1537No.1536No.1535No.1534No.1533