忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 200003010|6
M  000010004|5
勝:清水・3勝
負:大嶺・2敗
本:カブレラ・18号

大嶺、また見殺しでエース候補に名乗り!

昨日はバカ試合を制してそろそろ連勝が止まりそうな雰囲気が漂うマリーンズ。
今日は先発が大嶺だったが立ち上がりにカブレラに強烈な2ランをかっ飛ばされて先制を許してしまう苦しい展開。
昨日は9点も取った打線も大嶺が投げる試合に限っては沈黙する嫌がらせが今日も発動。
毎回のようにランナーを出しては凡退するいつも通りのロッテ野球で大嶺に援護出来ず。
3回に四死球2つで作ったチャンスもめでたく五輪メンバー落選のサブローが打ち上げてセンターフライと仙一の眼力は間違えて無かった事を思い知らされる事となった。

そんなサブローも5回にまたチャンスでまわって来ると今度は押し出しの四球を選んで1点返す。
なおも満塁でオルティズをマウンドからおろして今一番頼りになるバッターの大松。
しかし、粘った結果ピッチャーゴロに打ち取られてしまいチャンスを潰すと、
大嶺はやる気を無くしてしまったのかこの後6回にヒット2本を打たれたところで降板してしまいまた勝利はお預けとなる。
すると2番手の松本がローズにタイムリー、さらには一輝にタイムリーで大嶺の残したランナー全て返すロッテのリリーフらしい活躍を見せると今度はボークまでかましていらん1点を与えてしまう。
8回にも高木は左の日高に打たれるいつも通りのピッチングで余計な失点をしてしまったマリーンズ。
9回に怒濤の追いつかない程度の反撃を見せ付けるが最後はベニーが得意技をかまして終了
まぁ松本のボークや高木の失点が余計だったとはいえこの2点を取られなくても最終回は1点差止まりだっただろう。

とうとう連敗が止まりました。やはりサブロー4番は使えません。五輪落選もうなずけます。
かと言って里崎がいなくなると誰を入れるんだって話しになります。大松は5番固定でいいと思いますが。
課題はいろいろあります。まだ借金も残っています。連勝はいつか止まるものです。明日からが大事になって来ます。
大嶺は相変わらず勝てません。別にそこまで悪いピッチングではないのにね。将来のエースとして期待できそうです。
ロッテのエースは孤立無援が基本です。将来が楽しみでございます。

明日の予告先発
ライオンズ:帆足
マリーンズ:唐川
帆足とかシネヨ( ´Д`) 打てるわけないじゃん。てか何で帆足が五輪に選ばれなかったのか不思議でしょうがない。
仙一が頭悪いからだと思うけどね。田中じゃなくてイワクマだろフツーは。あ、明日か。唐川頑張れよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320