忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000300210|6
M 00010213X|7
勝:チェン・1勝
負:酒居・1勝1敗
S:益田・1勝2敗11S
本:ロメロ・10、11号、角中・1号、マーティン・8号

序盤は投手戦、中盤点の取り合いとなったが終盤粘りを見せたマリーンズがなんとかこのカード5分に戻した。

今日の中村稔は途中まではかなり良かったけど4回のバッテリーエラーからのロメロの一発で一気に3失点。
そのイニングだけなんだよね。悪くないと思います。種市抹消でより一層活躍を期待したいです。

打線は勝ちこされてあっさり負けると思って見てましたが良くひっくり返したと思います。
角中のバッティングは久々にいいものを見ました。2打席目のタイムリーは
ストレートだったら三振してたかもね。相手の配球にも助けられた感じもします。まぁ打ったほうがすごいんだけどね。

あと1番バッターがなんとかなればと思ったけど荻野が来週から実践復帰するみたいです。
浦和で実戦で調整して戻ってこれそうです。福田と入れ替えで頑張ってもらいましょう。
これで菅野落としたら本当にアホだけどね( ´Д`)


来週から大阪遠征になります。火曜日は山本由伸っていう噂です。
ドームの山本由伸は無敵みたいです。まぁこっちも美馬なので負けそうですね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2013No.2012No.2011No.2010No.2009No.2008No.2007No.2006No.2005No.2004No.2003