忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000013010|5
M 300001002x|6
勝:良平弟・1勝
負:ディクソン・1敗
本:清田・1号、レアード・2号、ジョーンズ・1号、中村・1号

ホーム開幕戦。1点ビハインドの9回に追いついて最後は押し出し死球で3連勝となった。

先発の二木はとてもいい投球だったと思います。コントロールも良くてストレートも走ってたし。
それだけに6回の失点はもったいない。2死からT-岡田を歩かせてしまったのが痛い。
その後の2人も詰まらせてたんだけどいいところに落ちちゃって降板。とにかくもったいない。
今日の内容だったら7回ぐらいは行ってほしかったね。次に期待。

東條はちょっと良くないかな。ストライク入らないし。コントロールが全然。
勝ちパターンが正直誰がいいのか分からない状況です。ジャクソンは毎試合失点するし。
ハーマンも使いすぎじゃないか?石崎いつ使うの?練習試合では良かったけどね。

けど、開幕戦もそうだけど1点ビハインドでランナー出た時に岡や和田の代走コンビがかなり生きるね。
今年は10回までだからそれを考えると終盤の勝負所はどんどん使っていけるからね。
今日は岡も盗塁良く決めたし、和田の3塁までの走塁も良かったし。井口監督のやりたい野球が出来てると思います。
最後荻野が当てられてたけどケガが無いか心配です。これ以上けが人出てほしくないです。

明日の予告先発
偽バファローズ:K-鈴木
マリーンズ:小島
今週はずっとオリックス相手だからね。山岡、山本相手だと苦しいからなんとかそれ以外で勝っておきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1980No.1979No.1978No.1977No.1976No.1975No.1974No.1973No.1972No.1971No.1970