忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000000000|0
M 50000000X|5
勝:岩下・1勝
負:村西・1敗
本:中村・2号

初回に押し出しと満塁ホームランで5点を先制したマリーンズ。
2回以降は3塁すら踏めない拙攻だったが完封リレーで5連勝。単独首位となった。

井口政権では初の5連勝。そして1530日ぶりの単独首位らしいです。
そんな事で喜ぶにはあまりにも早いですがいい試合が出来てることに関しては喜びたいと思います。

練習試合大炎上だった先発の岩下の出来が心配でしたが真っすぐで空振りも取れてたし、
まだまだいけそうでしたがやはり球数で交代。想定内だと思います。
今年は短いシーズンになりますがそれでもまだ100試合以上ありますので吉井コーチがしっかり管理してくれると思います。
ここまで先発投手陣がよく頑張ってくれてます。みんな5回までは投げてるからね。
岩下の好投には新生姜の社長もさぞかし喜んでる事でしょう(  ´∀`) 

ようやく出てきた石崎は満塁のピンチでT-岡田を何とか抑えました。その前が危なかったけどね。
今日は中村稔も投げたし、佐藤も初出場したし、茶谷も出たし、試合に出てない選手も使えたのが収穫ですね。

打線は2回以降は死んでたけど初回で取れるところで取れたからね。中村は良く打ってくれたよ。
明日から苦しい相手になるからまず3つ取れたのが大きい。本番はこれからだけどね。

明日の予告先発
偽バファローズ:山岡
マリーンズ:石川
明日から本番ですね。ヒゲは投げ負けないでほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1982No.1981No.1980No.1979No.1978No.1977No.1976No.1975No.1974No.1973No.1972