忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 040000000|4
M 30200100X|6
勝:小島・1勝
負:K-鈴木・1敗
S:益田・2S
本:レアード・3号、T-岡田・1号

序盤は点の取り合い、しかしリードを奪いリリーフ陣が踏ん張り4連勝となった。

3点の援護をもらってそれを2回で一気に4点取られた小島はどうなるかと思ったけどなんとか踏ん張りました。
本当に2回だけだったね。四死球からヒットとホームランというダメな点の取られ方したけど、
その後崩れずよく5回まで投げてくれたと思います。先発の左はいないので小島は1年通して頑張ってほしいです。

リリーフ陣は良かったね。小野も良かったけど今年はチェンが勝ってる試合でもいい投球してくれるのが大きい。
ハーマンも良かったし、今年外国人枠が5人になったのを上手く活かせてる気がします。

打線はレアードは相変わらずだね。問題は夏以降のバテたときなんだけどね。
個人的にうれしかったのは安田にヒットが出た事。1本出れば変わると思います。
井上のグラブトスも上手くてびっくりしたわ。ファーストミットでさらっとやるのは難しいんだけどね。

開幕してまだ何試合も経ってないけど藤岡の守備は本当に上手くなったね。守備位置がいいって噂だけど。
打つ方も良くなってきたね。6回の1点はかなり大きかったと思います。
開幕戦は負けたけどここのところいい試合出来てると思います。

明日の予告先発
偽バファローズ:村西
マリーンズ:岩下
相手はルーキーらしいです。その前に岩下が心配ですが( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1981No.1980No.1979No.1978No.1977No.1976No.1975No.1974No.1973No.1972No.1971