忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日1日だけでいろいろあったね。

◇涌井、金銭トレードで楽天へ
プロテクト漏れしてるかもって話もあったけど単独で移籍となりました。
選手同士のトレードもあったと思うけど涌井と釣り合う選手となると限られるので金銭になった感じですね。
FAで来てくれて感謝しています。大谷と最多勝分け合ったし。結婚してからイマイチだったからね。
先発にこだわるならそのチャンスがあるチームで頑張ってもらいたいです。

◇酒居、美馬の人的補償で楽天へ
プロテクトは難しかったと思います。近年将来期待出来る若手選手を多く獲得してるからね。
こればっかりはお互い様だからしょうがないね。新天地で頑張ってくれ。

◇鈴木の人的補償で小野投手獲得
ご存じなかったので調べたら2年連続イースタンのセーブ王らしい。
まだ若くて球が速いらしいのでこれからに期待。

◇元楽天のハーマン獲得
ジャクソンに続いて今度はハーマンを獲得しました。これで7,8回は固まってきましたね。
自前で取るとダメな選手ばっかり連れてくるので他球団の実績ある投手の獲得はまだ計算できますね。
中継ぎ投手はいくらいてもいいと思います。

まだ補強するとか言ってるけど段々枠の心配が出てきました。
外国人選手でも扱いきれなくなるからね。あとはトレードかもしれないね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1975No.1974No.1973No.1972No.1971No.1970No.1969No.1968No.1967No.1966No.1965