忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

C 200120000|5
M 20100400X|7
勝:南・1勝
負:九里・1勝2敗
S:内・1勝2敗10S

広島との3連戦最後の試合。カープファンが大勢マリンに来た今日の試合は
先発の土肥が予想通り早々にノックアウトされるが粘りの逆転勝利で広島戦勝ち越しを決めた。

今日の試合は正直負けると予想していました。土肥は予想通り早々に降板。
広島が相手というのは分が悪いっていうのもあるけど、正直持っても5回だから厳しいね。
かと言って他に使えそうな先発投手が浦和にいないのが現状。
そのための阿部であって藤岡裕に足を引っ張られたけど最低限の仕事はしたと思います。

その後はリリーフ陣がなんとか粘って打線が連打を浴びせて逆転勝利。
良く分からないところで連打が出るからわかりません。井上はダメだろうなって決めつけてたし。
昨日今日とリリーフ陣は頑張ったと思います。打線もそれに応えてくれて良かったと思います。

しかし、ヤクルトに負け越して広島に勝ち越すってよくわからないなぁ。
交流戦に入ってセリーグは広島以外は借金生活に突入してるし。
パリーグ強すぎんだよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1737No.1736No.1735No.1734No.1733No.1732No.1731No.1730No.1729No.1728No.1727