忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000002000|2
T 100001000001x|3
勝:能見・1勝2敗
負:南・1勝1敗
本:福留・4号

昨日は雨で流れたが今日は予定通り行われた甲子園での試合。
9回になんとか同点に追いつくが12回裏に中村の悪送球で2試合連続サヨナラエラーという幕切れで連敗となった。

まぁタイトル通りですね。ミスをするなっていうのは無理だけど2試合連続試合を決めるエラーを
二遊間でやらかすからもう呆れてしまいます。去年の松永のサヨナラ牽制悪送球ほどでは無いけど。
開幕当初はエラーが少なくて守備が良くなったなぁって思ったんだけど、
最近はエラーばっかりで気づけばパリーグで2番目に多いエラー数。やはり簡単に上手くなりません。
鳥越コーチになってもそもそも選手のポテンシャルが低いというのを改めて感じました。

まぁ全然手も足も出なかったところで9回に追いついたんだけど、そこから勝ち越し出来なかったのが敗因かな。
ドミンゲスの調子が落ちてきてるし、その後勝負弱い大地だから得点が入る気配がありませんでした。

そしてその後の10回のチャンスを潰したのも痛かった。10回に関しては角中が死球になった時点で諦めましたが。
打順もなんとかしたいね。角中の後ろを打つバッターが大事ですね。得点圏打率の低い清田だもんねぇ。
得点圏打率だけ高い井上がいいのか、期待値は清田とさほど変わらない大地がいいのか。
選手の実力が無さ過ぎて困ります。まぁどうせ明日も同じスタメンだろうけど( ´Д`)

明日の予告穿先発
マリーンズ:ボルシンガー
タイガース:高橋遥
どいつもこいつも左投手ばっかりぶつけてくるな。まぁスタメンは変わらないけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1741No.1740No.1739No.1738No.1737No.1736No.1735No.1734No.1733No.1732No.1731