忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001020000|3
T 200000000|2
勝:ボルシンガー・7勝1敗
負:高橋遥・2勝3敗
S:内・1勝2敗13S

2試合連続サヨナラタイムリーエラーをかましているマリーンズ。
しかし、今日はボルシンガーが今日も安定したピッチングで7勝目。連敗ストップとなった。

初回は不運なタイムリーで失点をしてしまいましたがそれ以外は良かったと思います。
今日は三振も多かったね。セリーグのバッターだから見慣れてないからかもしれないけど。
相変わらずのピッチングでゴロが多いから攻撃にもリズムが出ます。
規定投球回数にも乗りました。こうなると怖いのはオフにソフトバンクに金で持っていかれることですね。

打線はなんとか勝ったけど、欲を言えばもうちょっと点が欲しかったかな。
勝ち越した後の満塁での井上の三球三振は酷かったですね。5番バッターはチャンスでのバッティングがものを言います。
あの打席は結果は当然で内容も最悪でした。

中村と加藤が今日はイケてなかったですね。中村は相手の好守もありましたが。
加藤はせっかくチャンスをもらったのにあれじゃあいつまで経ってもレギュラーを取れない。
勝ったからいいけど、これだと明日はまた清田がスタメンかな。

良かったところはボルシンガーがちゃんとバントを決めたところですね。しかも2回も。三木は失敗しまいたが( ´Д`)
細かいプレーもしっかりやってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:土肥
タイガース:小野

明日の土肥はどれぐらい投げれるかな。まぁマックス5回だろうけど。
それよりも天気が心配ですね。また伸びるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1743No.1741No.1740No.1739No.1738No.1737No.1736No.1735No.1734No.1733No.1732