忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010000000|1
D 000000000|0
勝:有吉・1勝1敗
負:小笠原・1勝5敗
S:内・1勝2敗12S
本:清田・2号

今日も名古屋での試合。先発の有吉は今日も援護が少なかったが
清田のホームランで得た1点を3人の投手陣で守り切り、有吉は先発初勝利となった。

打つ方は再三拙攻をかましていましたが有吉が踏ん張ってくれました。
打たれたヒットもわずかに3本。4回の四死球で作ったピンチを福田を併殺で抑えて切り抜けました。
中日の打線がイマイチなのかもしれないけど良く投げてくれました。
今まではマリンや神宮で雨での試合が多かったけど、今日はドームだから快適に投げれたと思います。

8回のピンチで松永がヒットを打たれて同点になりかけましたが、
最後は大島を見逃しの三振。今年の松永は前半はいい仕事してると思います。
ただ、ダメな時は本当にダメなので1年通してこの活躍が出来るかどうかってところですね。

先ほど話に出た打線は本当に拙攻ばっかりで( ´Д`)
4回の大地のヒットで突っ込ませてアウトになったプレーは平田の返球が良かったからしょうがないけど、
8回は追加点欲しかったですね。まぁ勝ったからいいんだけど。

明日の予告先発
マリーンズ:渡邉
ドラゴンズ:吉見
ちょっと前までは吉見はエースピッチャーでしたけど最近どうなんでしょうね?セリーグよくわからん。
渡邉はとりあえず6回以上は投げてほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1739No.1738No.1737No.1736No.1735No.1734No.1733No.1732No.1731No.1730No.1729