忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日は仕事が早番だったので家に帰って日本シリーズをテレビ観戦。
オレ竜が逃げ切って日本一へ王手をかけました。

やはりハムの打線が重症ですね。特に2番の田中賢、3番稲葉が
それぞれ1安打しか出ておらず好調の4番セギノールも勝負を避けられて
再三チャンスで回ってくる小谷野も打てずとダメダメです。
ダルとセギノールだけで野球をやっているように見えます。
シーズン中のハム野球はどこへ行ったのでしょうか?ロッテ野球よりひどいです。

先発の吉川は頑張ったと思います。
まだ高卒ルーキーなのにあそこまで投げたんだから立派です。
ハムファンはどう思ってるか知らないけど他球団のファンからすれば
合格点です。吉川にもいい経験になったと思うし将来楽しみです。

オレ竜は巨人を3タテした勢いと実力は本物かな。
黒ゴルファーが超力みまくりで扇風機状態になってるけど荒木が当たってるし
ノリがここに来て活躍してるし脅威ですな。岡本→岩瀬は安心できる
ライト守ってる韓国人の守備が相変わらずすぎるけどちゃっかり打点稼ぐし。
うーん強いな。

ヒルマンの胴上げを2回も見せられてるロッテファンとしてはハムに頑張ってほしいんだけど
明日はダルしかいないよな。中4日は関係ないよな。てか他いないもんな。
明日勝てば面白くなるんだけどな。札幌帰ればまたひと波乱ありそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173No.172