忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
オレ竜ドラゴンズが実に53年ぶりの日本一となりました。
イヤーすばらしい。おめでとうございます。

山井は神でしたね。8回パーフェクト。あれはやばかった。
しかしもっと驚いたのが9回に岩瀬を投入したもんな。
パーフェクトやってる投手を9回に交代する監督は落合だけだろうな。
あんな采配はもう二度と見れないかもしれません。

MVPにノリが選ばれましたな。ノリは今年1年は激動の1年だったね。
いらねーと思ってたけどシリーズは大活躍。苦労人ですね。
やっぱりオレ竜強かったな。ハムが勝つと思ってたけど。

そして日ハムはなぁ。パリーグ代表としてがんばってほしかった。
ダルはがんばったのにね。ちょっとがっかりだな。
完全に田中賢、稲葉が足を引っ張ってたな。あいつらダメだったな。
2人合わせて2安打じゃあ話にならん。つかえねぇーな。
何であそこに負けたんだろうな。今日の試合を見るとそう思えてしまうのが残念。

さて、今度はアジアシリーズだな。まぁオマケみたいなもんか。
これでオレ竜が負けたらそれはそれで面白いんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもお久しぶりですm(_ _)m
地元では土日も中日優勝特集が色々とやってました。
当然最後の交代劇もどこの番組に変えてもやっていました。
山井の交代はやはり驚きでしたね。
あんな采配出来るのはやっぱり落合だけかと・・・。
なんにせよ、とりあえず日本一にはなたからひとまず満足です(w
hiro URL 2007/11/04(Sun)22:18:38 編集
おおう
レス遅れて大変申し訳ない。優勝おめでとうです

自分もテレビで見ていて1点差とはいえ最後も山井だろうと思ったら
まさか落合が出てきたときはエエーが止まりませんでした。
これは後に語り継がれるかもしれませんな。
山井がすごいというよりもあそこまで打てないハムが逆にすごかったり( ´Д`)
ore-autumn 2007/11/14(Wed)00:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173