忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  200000000|2
M 02000300X|5
勝:ナオユキ・7勝6敗
負:スウィーニー・6勝3敗
本:早川・3号、大松・14号

呪いのビアスタでついに初勝利!!

やればロッテは負ける企画でおなじみのビアスタ。そして2位のファイターズを向かえしかも相手は苦手としている
スウィーニーと言う事で負ける要素しか無いからかいつもならば満員近く入る企画なのに2万人を下回る
不人気企画に成り下がり、しかもナオユキが初回に2失点すれば今年も呪いは健在なのかと多くのファンが結果を期待しなかっただろう。

しかしマイナスとマイナスをかければプラスになるわけです。2回に早川の2ランで同点に追いつく。
両チームなかなかチャンスも作れずにいた6回に大松の3ランで均衡が破れるとナオユキがこのリードを守りぬき完投勝利。
ビアスタ3年目ついに勝利を収める事が出来ました。

まぁ終盤チャンスでもうちょっと点が取れただろと思ったかもしれないけど
ここで点を取ると明日の大嶺が見殺しにされる可能性が高くなるので別にいいでしょう。
ようやくビアスタで勝てましたな。まぁあんまり客がいなかったのが逆によかったのかもしれないね。
まぁ満員だと勝てないのがロッテですからな。それを考えると阪神2連戦は奇跡に近い。
あ、ナオユキは良く頑張りましたな。大松も早川もナイスホームラン。早川もバット投げなければいいんだけどね。

明日の予告先発
ファイターズ:グリン
マリーンズ:大嶺
大嶺マリン初先発だね。登板はあるけどね。まぁ楽しみだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.324No.323No.322No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315No.314