忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 001010010|3
M 02001200X|5
勝:小島・6勝3敗
負:ニール・1勝4敗
S:益田・4敗24S
本:山川・14号

強風の中行われた今日の試合。小島が粘りの投球で接戦を制した。

レフト方向から10mぐらいの強風が吹いていた今日のマリン。打球が戻されたりとバッター泣かせの日でした。
今日の小島はなんとか6イニングを投げました。とにかく四死球が多くて不安定な投球でしたが、
試合を作ったところをは十分に評価できると思います。とにかく後半戦始まって6イニング投げた先発がいないので、
不思議とすごい投球をしたように見えるけど実際はかなり我慢の投球だったと思います。

中継ぎは千隼がホームラン打たれたけど点差があったから問題ないですね。
7回の男は国吉になりそうですが、安定した投球をしてくれると今後も信頼できますね。
どうしてもサワムラーとの比較になるけど同じ速球派でもタイプは違うよね。
筋肉で抑えるサワムラーに対して長身から投げ下ろす国吉とは別物ですね。
横浜と違って役割をしっかり決めてあげればもっと活躍すると思ってます。期待させてもらうわ(  ´∀`) 

打線はエチェバリアがいろいろ損してたけど6回のタイムリーは本当に大きかった。
今日は相手のミスに助けられてる感じもあったけど勝ちゃあいいんだよ(  ´∀`) 
レギュラーで出ている若い選手はよくやってるわ。藤原はニールに全く合ってなかったけど最後の打席良く打ったわ。
個人的に心配なのが和田だね。あの打席見ちゃうとちょっとスタメンから遠のくよね。
マーティン帰ってくるとより打席立てるチャンス無くなるから中途半端なのは見たくないな。

今日の勝利でマリンで999勝目になりました。あと1勝で1000ですね。明日決めていいぞ(  ´∀`) 

明日の予告先発
ライオンズ:本田
マリーンズ:鈴木
大の苦手としている本田が来るみたいです。本田攻略もそうだけど鈴木がどういうピッチングをしてくれるのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2227No.2226No.2225No.2224No.2223No.2222No.2221No.2220No.2219No.2218No.2217