忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000250010|8
M 010001000|2
勝:高橋・9勝4敗
負:岩下・8勝5敗
本:外崎・2号、藤原・4号

今日から西武との3連戦。先発岩下が5回持たずにノックアウトされて黒星スタートとなった。

優勝目指しているって言葉がギャグに聞こえてくるような今日の試合でした。
まずは勝ち頭の岩下ですが、ダメな岩下がそのままでた感じでしたね。
今までだったらランナーは出しても粘り強く投げれてるんですが今日はボールが甘いコースに集まって
それを西武打線がしっかり捉えてきたって感じですかね。高さはいいけどコースが真ん中ばっかりだし。
あとは岩下の場合はずっと柿沼がキャッチャーだったので次回は加藤と組んでもいいかもしれないね。
良いピッチャーはキャッチャーが誰でも関係ないけどそんな実力あるピッチャーはいないし。

打線もヒットは出てるんだけど肝心な場面であと1本が出ないいつもの展開。
やっぱりこのチームはマーティンとレアードが2人そろってないとダメなんだなって思いました。
個人的にどのバッターも打ち損じてる感じがします。実際にボールも真ん中付近に来てたし。
6回の代打角中も打ち損じ。チームの状態の悪さが焦りを生んでしまってるのか?
あとは安田が調子あげてくれないと無理ですね。藤原、山口といいバッティングはしてるけど。
ちょっと今日の試合は本当に酷い試合でした。先発は6回持たないし、打線も繋がらないし。
相変わらず西武に弱いし、同じバッターに打たれまくるし。浮上のきっかけが見えてこないです( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:ニール
マリーンズ:小島
まずは先発が6回以上投げて試合を作ってほしいです。今のところ絶望感しか無いです( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2226No.2225No.2224No.2223No.2222No.2221No.2220No.2219No.2218No.2217No.2216