忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000200003|5
H 000002001|3
勝:千隼・5勝1S
負:岩嵜・2勝2敗6S
S:益田・4敗25S
本:エチェバリア・4号、栗原・11号

終盤までもつれた今日の試合は9回表にエチェバリアの3ランがさく裂して接戦を制した。

今日は二木とマルティネスの先発。
先にマリーンズがリードをしていたんですが二木が6回に捕まって同点にされてしまいました。
途中まではいいピッチングしていたと思いますが、何て言うかガス欠するのが早い感じがします。
フォークが多かったのが関係してるのかどうか知らんけど。正直物足りないピッチングだと思います。
6回は投げ切ってほしかったです。二木に求めてるのはこのレベルじゃないんだよなぁ( ´Д`)

中継ぎ陣はよくやってると思います。国吉は危なかったけど何とかしのいでくれました。
益田はホームラン打たれましたが展開が展開だったのでソロホームランはしょうがないでしょう。
ただ、3連投になってしまったので明日は益田はお休みでしょうか?今日みたいな展開になったら誰を使うのか。
小野だけはやめてほしいけど( ´Д`)

打線はなかなかマルティネスは打てないね。正直あの投球内容だったら8回まで行くよね。
エチェバリアが最後ホームラン打ちましたが、高めのフォークを良く捉えてくれました。
それまではマルティネスのチェンジアップに全くタイミング合ってなかったけどよくやったわ。

あと、個人的に今日の影のヒーローはスタメンマスクの加藤だと思います。
途中まで投手陣を上手くリードして、待望の初加藤バズーカも見れたし。いいトレードだと思います。
それと藤原の打率が3割に近づいてきました。開幕当初は散々だったけど状態が上がってきました。
あとは安田と山口、どちらかがスタメンで固定できるぐらい結果を出してくれるといいんだけどね。
マーティンが帰ってくるまではなんとかこの位置をキープしたい。

最後に試合とは関係ないけど解説の若菜の愚痴っぽい解説は正直聞いていて気分が悪いです。
ソフトバンク主催の中継の解説者はロクなのがいない。ベースボールライブで球場音声だけで見れたらいいなって思いました。

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ホークス:石川
とりあえず美馬には試合を作ってもらいたいところ。出来れば連勝したい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2229No.2228No.2227No.2226No.2225No.2224No.2223No.2222No.2221No.2220No.2219