忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 200002000|4
F 30200000X|5
勝:上原・4勝
負:有吉・6勝5敗
S:堀・2勝3敗1S
本:井上・23,24号、アルシア・14号

札幌最終戦。井上の2発で100打点にリーチをかけるが、先発の有吉が踏ん張れずシーズン80敗目となった。

よくこれで最下位じゃないなって思える試合を後半戦展開しています。
有吉はガス欠ですかね。いきなり配置転換されて前半戦は6勝して10勝いけるかなって思いましたが、
後半戦は打線の援護もないし打たれることが増えて全然でしたね。今日は味方にも足を引っ張られました。
とはいえ有吉が先発に回ってなければ悲惨だったと思います。来年はローテーションを1年守ってほしいです。

で、井上は100打点にリーチをかけました。正直ここまでやるとは思っていませんでした。
土曜日の試合で100打点乗せてほしいです。しかし、井上しかポイントゲッターがいないと勝てないね。
角中がクリーンナップ打ってる時点でダメです。井上のマークが厳しくなるので脇を固めるバッターが必要です。

あとはホームで刺されるいつものプレー。大塚明の判断ミスですね。勝負しかけましたけど、余裕のアウトでしたね。
荻野が離脱したオールスター後のマリーンズの戦いは去年の前半以下ですね。これを改善出来なければ来年は最下位です。
早く身売りしてフロントがバックアップ出来る体制にしてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1824No.1823No.1822No.1821No.1820No.1819No.1818No.1817No.1816No.1815No.1814