忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000120100|4
F 10310000X|5
勝:ロドリゲス・3勝2敗
負:山本・1敗
S:石川直・1勝2敗19S
本:清水・7号

震災の影響で流れた日ハム戦の代替試合。プロ初先発の山本は序盤から四球連発でピンチを作り失点し、
味方にも足を引っ張られてプロ初黒星を喫した。

まずは山本ですがとても1軍レベルではないです。褒めるところがあんまりない。
せめてあのノーコンを直さないと無理でしょう。てか使えない社会人とるの本当にやめてほしいです。
何が即戦力だよ。戦力になってる選手がいないじゃないか( ´Д`)

打線もチャンスは作ってますが相変わらず一本出ませんね。
こちらも枠がガバガバでフェニックスリーグも始まってるのでベンチ入りの選手が極端に少ないです。
野手が田村とフクーラと細谷と三木だけ。フクーラは首痛だから実質3人。これはヤバいだろ( ´Д`)
支配下枠をきっち使うことも出来ないのか。やる気が無いんだったらさっさと身売りしてほしいです。

あとは矢野選手お疲れ様でした。打たれたイメージしか無いです。日ハムに行って選手寿命が延びたと思います。

明日の予告先発
マリーンズ:有吉
ファイターズ:上原
なんか今年もう勝てないんじゃないかなって思ってきました。あながち間違いじゃないかも( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1823No.1822No.1821No.1820No.1819No.1818No.1817No.1816No.1815No.1814No.1813