忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 043100000|8
M 000000030|3
勝:ミランダ・6勝1敗
負:二木・4勝7敗
本:松田宜・32号

今日は根元の引退試合。しかしその引退試合に花を添えることが出来ずホーム12連敗となった。

まずは根元お疲れ様。もう13年も経つのか。入団から今日までずっと見てきましたけど、
本来ならばレギュラーでいてもおかしくない選手でした。気づけばいろんなポジションをやる選手になりました。
個人的な思い出は東京ドームで巨人の山口鉄也からセンター前に勝ち越しタイムリーを打った試合ですね。
レフトスタンドで興奮したのを思い出します。どの選手にも引退は必ず来るけれどやはり悲しいですね。
マリーンズに入ってくれてありがとうございます。

で、試合は見ての通りのクソ試合。二木が序盤から大爆発して救いようのない投球。
打線も左腕のミランダに対して全く手も足も出ず。本当にこのチーム左投手ダメだな( ´Д`)
ホーム12連敗っていう現実をしっかり受け入れてほしいです。
ベテランの選手が次々ユニフォームを脱いでいくなかで残った選手がこれでは不安しかないです。
残りマリンで2試合あるからもうちょっとまともな試合を見せてほしいと思います。

明日の予告先発
ホークス:土肥
マリーンズ:東浜
なんか明日もダメそうな予感しかないんだけど。まぁ明日は岡田がホームラン打つし( ´Д`)
明日は見に行くからマシな試合してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1821No.1820No.1819No.1818No.1817No.1816No.1815No.1814No.1813No.1812No.1811