忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
◇新外国人 ケニス・バルガス選手獲得
この時期に新外国人選手の獲得はかなり珍しいように感じます。
1年契約で年俸は約1億6500万円とマリーンズにしてはかなり高額。

2017年WBCプエルトリコ代表で133キロの巨漢のスイッチヒッター。
まぁ守るとしたらファーストしかないでしょうね。井上が来年も同じ活躍出来る保証なんてないし。
動画をちょっと見るとよく連れてくる中距離ヒッターじゃなくてちゃんとしたホームランバッターなのかなって思いました。
が、変化球に弱いという噂もあります。新型のロサリオっていう話も。
こればっかりはシーズン始まってみないと分かりません。ただ、早い時期に補強に動いてくれた球団の姿勢は評価したいと思います。

日本シリーズは残念ながらソフトバンクが勝ってしまいました。広島を全力で応援してただけにがっかりな結果です。
そしてFA戦線が騒がしくなってきました。前にも話題にしましたが広島の丸を狙う噂があります。
マネーゲームでは巨人には到底及ばないと思います。てかこの球団の事だから交渉すらしない予感もします。
交渉のテーブルにつくぐらいはやってほしいですね。お金持ちの球団には到底勝てないけど。
その前にFAするかもわからないけどね。しない方が一番幸せなのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1829No.1828No.1827No.1826No.1825No.1824No.1823No.1822No.1821No.1820No.1819