忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 110000000|2
M 10040000X|5
勝:朗希・1勝
負:曽谷・1敗
S:横山・2S

朗気は尻上がりに調子を上げて7回2失点。5点の大量援護で今季初勝利

今日はマリンに行ってきました。序盤はどうなるかと思いましたが今年初めて勝ち試合を観戦出来て良かったです。
先発は朗希でしたがその序盤は全然良くなかったですね。ダメなところだらけで不安しかなかったです。
4回以降は本当に良かったですね。コントロールもテンポも良くて見ていて安心しました。
6回で終わりかと思ったけど7回も行ってくれたのは個人的には嬉しかったです。ただボールの走りはまだまだですね。
その辺は本人も納得してないと思います。これからどんどん良くなってくれる事を期待したいと思います。

サワムラーは得点圏にランナーを背負いましたが危なげない投球でしたね。心配することはなかったです。
最終回は横山がマウンドに上がりました。3点差ということもあって余裕があった感じですかね。
打球を食らったのが心配ですがよく抑えてくれました。小川の守備位置がめちゃくちゃ深かったのが印象的です。

打線は曽谷を早々にマウンドから降ろせてよかったと思います。欲を言えばもうちょい点とってほしいかな。
今日はほぼほぼ上手くいった感じがします。トシくん2ベースの後に友杉にバントさせるのではと不安を感じましたが
打てのサインでそれに応える友杉のバッティングは見事でした。その後の池田も続いて一気に4点取りました。
自分が見に行くと中村がそこそこ打つんだけどこれが続かないから不安なんだよね。あまりにも打率が低すぎるから頑張ってほしい。

あと岡が1番の仕事してくれました。犠牲フライ以外は全打席出塁。いい仕事してると思います。
9回もちゃんと守備固めしてくれたし。ベンチも前回の反省をしっかり生かしてやることやってくれたのは良かったです。

今季初のカード勝ち越しということでまずはホッとしております。
まぁオリックスは今が底だと思います。後半本気出すチームだから怖いですね。
来週はすべてビジター。西武とは大宮でも試合します。西武は投手いいからな。打てなさそう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2763No.2762No.2761No.2760No.2758No.2757No.2755No.2754No.2753No.2752No.2751