忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000000|1
H 60010100X|8
勝:大津・1勝
負:美馬・1敗
本:藤岡・1号、近藤・1号、今宮・2号

初回に美馬が6失点の大炎上。初回で試合を決められて2カード連続カード負け越しとなった

家に戻ってパテレ見始めたら既に6失点していて今日の試合が終わってしまってました。
美馬は論外でしたね。ボール遅いしコントロール甘いしボコボコに打たれて成すすべ無かったですね。
良かった点は4回まで投げたところ。4回の失点は周東無視してバッターランナーアウトにすればよかったんだけどね。
その辺キュートは勉強してほしいです。ただ幸いな事に来週再来週は木曜日試合無いので先発5人で回せますね。
美馬はもう1軍来なくていいです。てか先発本当にいないんだけど。どうしてドラフトで大卒投手取らなかったの?( ´Д`)

ダイクストラは初めて見たけど正直使えない。あの場面で投げさせるなら中村稔でいいと思います。
大したコントロール無いし150キロのストレートがあるとは言っても全体的に微妙だし。
カスティーヨと契約延長出来れば良かったんだけどね。コルデロも使えないし外国人投手が軒並みハズレで辛いわ( ´Д`)

打線はヒットは出てるけど藤岡のソロホームランのみ。ヒットの数変わらないのにこの点差なんだよね。
まぁ打順の組み方がダメですよね。どうして愛斗1番にするの?荻野おじさんでいいじゃん。荻野、藤岡の1,2番が一番機能するし。
あと中村を浦和に送ったほうがいいね。タイミング取れてないし甘いボール打てないし簡単に崩されるし。
池田上げてサード守らせればいいじゃん。あと井上も上げたいよね。流石にキュートには荷が重いかな。
益田も簡単に浦和送りにしたんだからそれぐらいの決断できると思います。昨日益田がやらかした時の吉井監督怖かったですね。
まだ序盤なんだから浦和でコンディション上げてまた戻ってきてほしいです。上がるのかどうかわからないけど。

この3連戦も不安要素しかなかったですね。とはいえ大体はベンチの采配ミスだから改善できると思います。
幸いポランコが去年の春と違ってヒット出てるのでチャンスメイクできる選手を前に並べてほしいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:宮城
マリーンズ:小島
どう見ても宮城打てなさそうなんだよな。オリックスも決していいわけじゃないから何とか勝ちたいけど不安しかない( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2760No.2758No.2757No.2755No.2754No.2753No.2752No.2751No.2750No.2748No.2747